フェイスブック
「令和2年度 ひやおろしを味わう会」中止のお知らせ


はりま地酒文化をはぐくむ会は、この度の新型コロナウイルスの感染予防を配慮し、会員皆様の健康と安全を第一に考え協議しました結果、今年のひやおろしを味わう会を中止させていただく事となりました。 次回、定時総会・新春懇親会につきましては、社会情勢をふまえて開催の判断を行います。楽しみにして頂いております会員の皆様には申し訳ございませんが、再開の折には再びたくさんの方とお会いでき楽しいひと時を共に過ごせますことを心より願っております。

2020年02月08日

令和2年定時総会・新春懇親会

令和2年度 定時総会・新春懇親会を開催しました。

日時:令和2年2月8日(土)定時総会17:30~、新春懇親会18:15~
場所:加古川プラザホテル
参加人数:96名

年初の事業にあたり、まずは定時総会が開催されました。
平成31年度の事業・会計報告ならびに令和2年の事業計画案が、原案通り可決されました。
  

新春懇親会は、黒田会長の挨拶に続き、今年も鏡開きそして、井口顧問による乾杯でめでたく会宴しました。

 令和2年定時総会・新春懇親会 令和2年定時総会・新春懇親会
 令和2年定時総会・新春懇親会


美味しいお酒を交える宴は、初めて会った参加者同士の会話も弾ませます。

 令和2年定時総会・新春懇親会  

 令和2年定時総会・新春懇親会

今回新春懇親会を盛り上げて下さったのは、加古川出身のシンガーソングライターの村井敏朗さん。

 令和2年定時総会・新春懇親会 

素敵な弾き語りに会場はさらに
和んだ雰囲気に。

宴会の盛り上がりも最高潮に達した所で、
地酒会恒例の抽選会!

  令和2年定時総会・新春懇親会 令和2年定時総会・新春懇親会    

合計30名の方に美味しいお酒がプレゼントされました。

  令和2年定時総会・新春懇親会  

最後は、久後副会長の挨拶によりお開きになりました。

新しい年を迎えての、はりま地酒文化をはぐくむ会もたくさんの方にご参加ご協力頂き
盛会のうちに終われたことを心より感謝いたします。
次は、楽しい花見会です。また趣向を凝らして開催したいと考えておりますのでご期待ください。





Posted by はりま地酒 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。